つい先日、R館Rikoさんの
ガイド初訪セッションを受けました☆





インナーセルフに頼めば要望に合わせた
ガイドを呼んできてくれるということで・・・

自分の過去世でガイドをしてくれているインナーセルフガイド
かつ
女性で可愛い人!

というオーダーをしました(笑)

↓セッション時のイラスト

マリ-ミッシエルさん

↓完成版
マリーミシェルさん全体


可愛い笑顔のフランス人女性マリーさん。
何歳の時の姿ですか?と聞くと
「18歳」ということで
「若っ(笑)」と反応をRikoさんとしていると

マリーさんから
「可愛い子の方がいいんでしょ?」
というまさかの発言(笑)

まあそういう風にオーダーしましたしね・・・(笑)

可愛いポーズ?もしてくれました(笑)
無題

マリーさん、天然パーマのようですが・・・
考えてみれば

ハイヤーセルフのロゼさんもパーマ
色調補正_20190223_121446


エンユさんも天然パーマ
inna-enyu (1)

そして
僕自身も天パだったりします(笑)

マリーさんのセッションですが
冒頭からずっと気になっていたのはエンユさんの服装(笑)
今まではローブのような服装でしたが
今回はスーツ(笑)で登場しびっくり!
無題

「なんでその服装なんですか?」という質問をしたら

エンユさんの「え?だめですか?」
発言が面白かったです(笑)

「気分を変えてみただけ」とのことでした(笑)

セッションは
ZOOMという会議用のアプリで
イラストが描かれていく様子をWebカメラで見ながら
音声による会話を行いました☆

絵を描くスキルが乏しい僕にとっては
描いているのをみるだけで終始
w(*゚o゚*)wおおおおおおおおおおお
という反応をしてました(笑)

今回はセッション時の様子を録画して下さっていたのですが・・・

Rikoさんが途中で
「あんまり別にこんな動画もらっても
嬉しくないって思われたらどうしようと思ってw」
とおっしゃってましたが
会話の流れに合わせて絵が描かれていく様子や
イラストに書いてあること以外の会話内容も
確認出来てよかったです☆

ありがとうございました!

青い空