今日見た明晰夢?体外離脱体験について備忘録

気づいたらベッドのそばにいて
60代くらいのダンディなおじさんがいる。

おじさんに2,3質問をしたら
ちゃんと答えが返ってきたので
「あなたは僕のガイドですか?」
と聞いたけれど
ガイドではないと言ってました。

何者だ・・・(笑)

おじさんに案内されて
部屋に本来あるはずのない階段を登っていくと
そこには居酒屋のような空間がありました。
10人くらいが入れる掘りごたつ?の個室が何部屋かあり
そこで人々が話し合っている。

ここでおじさんの顔が
リアルにハッキリ見えたのを覚えてます。
その後
おじさんはどこかに消えました。

座って喋ってる人の中に
学生時代に仲たがいをした友人がいました。

向こうも僕に気づいて
笑顔になりました。

「まだ、怒ってる?」と聞くと
「もう怒ってないよ」と回答。
それ以上思い出せない(笑)

移動して
10人くらいの個室に入ると
みんなが僕を見てきました。

ここで皆さんに質問
僕「今意識のある状態でここにいる人いたら手を挙げてくださいー」

「(シーン)」

僕「あーじゃあ皆さん無意識の状態で来てるんですねー」

僕「プレアデスに住んでたことがある人いますかー?」←なぜこの質問をしたのかw

この問いには半分以上が手を挙げてました。

誰かが言ってたのは
「ここには女性でも15分しか居られないよ」

アストラル体が
肉体に戻る前に通る休憩室のような場所なのかな?と。

覚えてるのはこれくらいです。

青い空