こんばんわぁー

今日の明晰夢?
朝起きてすぐにメモを取らないのが悪いんですが
覚えてる限り、書きます。

宇宙人の会議?に参加。

その前に、会議に参加予定?の子供三人が
海に遊びに行って戻って来ないとのことで海岸に。
僕は潮の満ち引きがあるところで
ワープ魔法?を使うと
子供三人が転移してきました。
周りに会議の参加者?がいたみたいで
「おおぉーーー」
と歓声が上がりました(笑)

そして会議の場面。
十数人のメンバーが立った状態で集まっています・

覚えているのは
①僕が地球の次元上昇、二極化に関して今の状況を話したこと。
②明晰夢の話をしたこと。
③このグループのリーダーは30代くらいの黒人女性。
④静岡県に住んでる20歳の女性がいたこと。

①については完全に何を話したか覚えてないです(笑)
②についても話したことは覚えているんですが
 何を話したかがさっぱり・・・w

うーん。
各惑星で活動してる人たちが集まって
今の状況を報告しているような会議だったような感じがします。

見てる時は意識が割とはっきりしていて
明晰夢についても話をしてますし、
明晰夢っぽい感じだった気がするんですが・・・
どっちだかわからなくなってきました(笑)

あと
何故か起きた時の目覚めがスッキリしてました。


青い空