体外離脱ですが
抜ける時
ちょっとコツを掴んだかもです^^

一昨日ですが
ふわっと抜けて
リビングのドアを開けて
玄関に通じる通路に入ったのですが・・・
何故かめちゃめちゃ広い空間でw
人影もあったのですが
この後から途中までの事が
全く思い出せません(^_^;)


覚えているのは
どこかの駅内のような広い場所に居て
大人がせわしなく動いてる様子が見えました。

「誰かと話そう!」と思うと。。。
一人の男性が現れました。
肌の色が黄色から茶色の間で
顔は彫が深い感じ。
30代くらいかな。
タキシードを着ていました。

僕「どうしてここには大人しかいないんですか?」
タキシード「子供達は〇×△□‘+?>*にいるよ」

ここの所が思いだせない(^_^;)

タキシード「あなたはどうしてここにいるの?」
僕「えーっと。。。体外離脱してここに来ました」
タキシード「あーそうか」

僕は変な所に居たんでしょうか?(笑)
どこだったかわからないので何とも言えません!笑

気が付くとタキシード男が本を持っていました。

タキシード「この本には、あなたが知るべき?あなたにとって重要な事?が載っているよ」

ぺらぺらめくっていたので
中身をチラ見?(笑)したのですが
文字は一切書かれてなくて
1ページに2(横)×4枚(縦)の写真が載っていましたが
よくわからなかったです。

別のページには
線で描いた絵のようなものが描いてあったり。。。
総じて謎でした(笑)

もうちょっと覚えてる内容が増えれば。。。(^_^;)
回数こなして慣れていけば増えていくのかな?

ゆるーくやっていきます。


青い空