昨日は癒しスタジアムIN大阪vol.49に行ってきました!
目的はR館のRikoさんに
インナーセルフのイラストを書いていただくことと
名前を知ることです。

R館のRikoさんのブログはこちらです
http://rkan151.blog10.fc2.com/

94495


プレアデス人のエンユさんでした(自分だし『さん 』は要らないかな?(笑))
穏やかで優しそうな見た目をされています。
男性で地球に来てアトランティスの時代に住んでいたとのこと。

前々からプレアデスのことはとても気になっていて
本も持っていますし
「プレアデス出身っぽいよね」と言われたり
何気にスマホの壁紙がプレアデス星団の画像だったりで
自称(笑)プレアデス出身だったのですが
今回ではっきりして良かったです。

地球人にワープとかの技術を教えてたそうです。
すごそうですねー←他人事(笑)

「何か聞きたいことありますかー?」とRikoさん
僕「好きな食べ物はなんですかー?」
これに対する回答が
「おっとっと」
という意外な回答(笑)
スナック菓子が好きなようです。
もっと広く言えばサクサクした物が好きとのこと(笑)

終わってみて。。。
手元にあるプレアデス関係の本を
もう1度ちゃんと読みたいなーと思ったのと
アトランティス時代についてとても興味が湧きました。

そして
帰りにコンビニで2枚コピーして。。。
1枚目は保存用、2枚目は手元用
それとダ〇ソーでフォトフレーム買いまして
原本は観賞用です^m^

94496


大切にします。

今回のセッションでRikoさんに初めてお会いしましたが
親しみやすい方で、楽しい時間を過ごせました!
片道4時間くらい掛かりましたが(笑)
行って良かったです。
ありがとうございました!


青い空