今日、とあるワークに行ってきました。

エンジェルオクターブを聴いているおかげか
先生曰く
第4チャクラ~第6チャクラは
とても良い状態らしいです。

特に第6チャクラが良いみたいです。
第三の目。直感ですね。

「直感を活用なさってますね。」
「ただちょっと活用しすぎ?て疲れてますね。」
「一番最初に思いついたことを実行していくといいでしょう」

はい。確かに直感で
「あ!これやろう!」と思っても
後で迷うことありますね。

第7チャクラは産まれたてのようだそうです。
ただ、どういう意味か聞いて無かったです(^_^;)

第4チャクラを見てくださってる時に
「とても心穏やかな方なんですね。」
とおっしゃって下さいました。

普段外側に向けて怒ることは殆どなくて
ただ以前までは何か失敗したり後悔した時に
自分を責めてしまうことがあったのですが・・・
最近はそういうのを一切やめて自然と許せるようになったので
穏やかな状態をキープできてるのかなと思います。


青い空