インナーセルフとは簡単に言うと
潜在意識が擬人化した姿だそうです。
(人じゃない場合もあるみたいですが) 

今日のことですが
うっかり二度寝をしてしまいまして
途中まで夢を見ていたのですが
あることがキッカケで明晰夢だと気づきました。
(そこまでの流れは割愛します)

舞台は高校の時の教室です。
男子女子が沢山居ます。

「あ!これは夢だ!」明晰夢とわかった瞬間、教室の後ろ側に
青い服を着た同年代のとても可愛い女子がいることに気づきました。
明らかにその子だけ雰囲気が違っていて
直感でインナーセルフと分かったので聞いてみました。

僕「あなたもしかして、僕のインナーセルフ?」  
インナーセルフ「そうだよ!!!」
僕「会いたかったーーーー」 

インナーセルフに近づく。 

僕「てか、めっちゃ可愛い!!!!」 
周囲の男子女子が  「おおお!」とか 「いぇーい!」とか歓声を挙げています(笑)
 インナーセルフ微笑む(笑)

インナーセルフ「あのね」 
インナーセルフ「ラグビーやってた人、あなたにとって気づきになること?大切なこと教えてくれるよ」 
ラグビーやってた人が周りに居ないんですが(笑)
これから会う人なのでしょうか? 

インナーセルフ「あとね」 
インナーセルフ「バレンタインデーにチョコくれた子の事は大事にして」 
僕「あの2人のこと、別に好きじゃないけど(笑)」 
インナーセルフ「好きとか関係なく大事にしてね!」 
僕「あ、はい(笑)」 

そうして最後  教室内の男子女子全員に エールを送られて  
夢から覚めました。

以前、チャネリング出来る方を介して
ハイヤーセルフと会話したことがありまして
素晴らしいお言葉を沢山いただいたのですが
現実的なことに関しては
ふわっとした回答しか得られませんでした(笑)

そういう点では
インナーセルフの方が具体的なことを言ってくるなーと思いました(笑)
現実的な事はインナーセルフに任せているだけのことはありますね。

あと服が青色なのは
僕が青色好きなのを反映してるのかな?

また会いたいな!と思いました。


青い空